So-net無料ブログ作成
検索選択

コミックンが新着人気コミック・単行本を紹介します♪

8月31日発売のコミック単行本をご紹介 [本日発売の新着コミック]


opera34.JPG

8月31日発売のコミック単行本をご紹介

大洋図書

 鳥籠の中のキミ 「鳥籠の中のキミ」 水名瀬雅良

白泉社

 夜にとろける(1) 「夜にとろける(1)」 志摩時緒

 ユトラント沖海戦 「ユトラント沖海戦」 黒井緑

マガジン・マガジン

 ぼくといっしょに 「ぼくといっしょに」 つむみ

 この男子寮はヤバ過ぎる! 「この男子寮はヤバ過ぎる!」 アカギギショウ

 撮るの 「撮るの」 磯野フナ

鳥籠の中のキミ,夜にとろける(1),ユトラント沖海戦,ぼくといっしょに,この男子寮はヤバ過ぎる!,撮るの 大洋図書,白泉社,マガジン・マガジン

opera34.JPG

nice!(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

わたしも使ってます!入会時の特典ポイントだけですぐお買い物できました!

年会費も無料、ポイントもどんどん貯まる!間違いなくおススメカードです♪
今現在のわたしの楽天ポイントは、151,037円で~す♪
ポイントは旅行代金や高速バスにも使えるんです!
【スマホより、心の充電、忘れずに】ナイス・トラベル☆ランキング

コミックンが新着人気コミック・単行本を紹介します♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。